top of page

9月2日 木曽駒ケ岳へ

 9月の2,3日の週末、『中央アルプス 木曽駒ケ岳』へと向かいます

当日は、大阪から5人、東京から4人が集まって、合計9名と少し多めのパーティーとなりました。

 そもそもの発端は、東京へ行ってしまった娘と山へ行きたい!!ってヤツ...

そして、東京から大阪へ出向されてたお客さんが、東京へ戻られたんで、

山の上ででも会いましょうか!!って話。

 ただまぁ、木曽駒はね、十分日帰りできる山なんで、下山後にキャンプ場のコテージを

予約したんで、BBQでもしながら、酒を飲みましょう!!ってのがメインかも。

 なかなか楽しそうな企画でしょ⁈

 簡単にルートを言うと極楽平から宝剣岳、濃ヶ池へ行ってきます。

駒ケ岳、中岳山頂は何度も行ってて、おなか一杯なの。

初の濃ヶ池が楽しみで楽しみで仕方ない!!

 まぁそんな感じで楽しんできます!!

最後に、ここ最近思う事

 夏山特集を組んだ雑誌が、今年も多く発売された。 簡単には行けない山も数多く掲載されてる。 で、今年も事故が多発してる... 自己責任。 人は無力なんだわ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page